top of page

少しの間、旅に出ます!!



西川名ネコのサビちゃん♀


オーシャンパークにやってきて、今年で5年目になります(ΦωΦ)


少しシャイなサビは、慣れた人でも近づけて50センチまで。。。


人嫌いではなくて、極端にシャイで、物静かな性格のネコなんです🙌


自分から人に近づいていくことはほとんどありませんが、寂しがりやなのか、いつもオーシャンパークの施設の隅っこで、ひっそりとダイバーさんたちを眺めています。


お店にスタッフとサビだけになると、サビはいつもスタッフとお話をしています(笑)


「サビ、今日はどうだった?」と声をかけると、必ず「ニャー」って返事をしてくれるんです😊どんな質問にも、いつだって「ニャー」って返事をしてくれます❣


たまに夜遅くまで仕事をしていて、気晴らしに表に出ると、どこからともなく現われて、「ニャー」と話しかけてきます!


ベンチに座って休憩していると、ずっとそばにうずくまって寝ていますwwwかわいいヤツです(^^)


オーシャンパークのスタッフとサビは、とても仲良しです☺️



実はサビは、左前足がありません。

怪我をして取れてしまったのです。


それでもたくましく生きるサビ!


ご飯を食べるときは嬉しそうに3本の足で上手に走っていきます🐈


そんなサビですが、数日姿を表さず心配していたところ、少しグッタリして戻ってきました。後からわかったのですが、サビは大きな怪我をしていました。


昨日の朝、急いで病院に連れていきました。そして、治療のため、少しの間、遠くで頑張ることとなりました。


だからちょっとの間、サビは初めての旅にでることになりました(^_^) 西川名を出るのは、きっと初めてでしょうね!少し時間はかかるかもしれませんが、サビはきっと元気になって戻ってきますよ!


サビ、FIGHT!!!!!!


Comments


bottom of page